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募集背景
本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大伴い、メンバー採用強化中です。
チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。
技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく、今後様々なジャンルへのアウトプットを
行っていく予定です。
「THE GIFT」、「THE PEAK」レベルの映像をリアルタイムで実現することへも挑戦していきます。
本チームは講演やセッション等外部交流も積極的に行う機会が多いので、様々なシーンでご自身のキャリアアップに
つながる機会も多くあります。
是非この機会に映像とゲームの架け橋となるこの新しい分野への応募をお待ちしております。
業務内容
・ゲームエンジン上でのlookdev作業(Shaderのカスタム等)、ツール開発、技術リサーチ
・グラフィック全般の制作におけるパイプラインやワークフローの構築のフォロー
※ゲーム本編の開発を行うチームではありません。
使用するアプリケーション
Maya(必須)、Unity Unreal(必須)
Photoshop、Zbrush、Substance Designer(オプション)
望ましいスキル
・汎用エンジン(Unity、Unrealいずれか)もしくは他社オリジナルエンジンでの実務経験
・技術面での情報共有・コミュケーション能力
・絵の完成形を見れる能力
・データフローを理解できる人、Pythonやmelの経験者歓迎
・英語能力のある方歓迎 ※流暢でなくても業務で意思疎通ができれば可。
過去の講演、取材
• 講演・セッション実績
Unite Tokyo 2016 (https://youtu.be/Qg8wqNCoWAE)
Unite Europe 2016 (https://youtu.be/d5XYNRH1nns)
CEDEC2016 (http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/VA/8285.html)
Unite Tokyo 2017 (https://youtu.be/I7jHMd43wlI)
• メディア紹介
Unreal Engine (https://cgworld.jp/interview/201507-marza-hppyfrst.html)
Unity Engine (https://cgworld.jp/news/product/201603-marza-thegift.html)
制作実績/デモリール
雇用形態 | 有期雇用(契約社員・アルバイト)/(業務委託契約) ※業務委託契約をご希望の場合はコメント欄にその旨ご記載ください。 |
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契約期間 | 原則1年ごとの更新 ※契約社員から正社員への登用実績あり・・・会社業績や評価を基に検討 |
勤務時間 | 実働8時間 /9:30~18:30・10:00~19:00等 配属先によって異なります。 |
休日・休暇 | 年間休日130日(2024年度) 完全週休2日(土日)、祝日、夏季・冬季休暇、リフレッシュ休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 福利厚生倶楽部リロクラブ、慶弔金、インフルエンザ予防接種実施、契約保養所、総合福祉団体定期保険、 従業員持株会 |
勤務地 | 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア18階 りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩4分 東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩4分 |
応募について
応募フォームより、応募書類(履歴書・職務経歴書・ポートフォリオやデモリール等の作品)を添付の上、ご応募ください。
学生の方は、学校の課題や自主制作作品をまとめたポートフォリオや、デモリールをお送りください。
※ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行わせていただきます。書類選考を通過した方のみ面接のご案内をいたします。
予めご了承ください。なお、選考には2週間程度お時間をいただいております。
※原則、インターンシップの受け入れは行っておりません。
採用までのフロー
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ポートフォリオ等を拝見させていただきます。
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カジュアルな服装でお越しください。
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おめでとうございます!
応募フォーム