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募集背景
本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用したコンテンツ制作の業務拡大に伴い、メンバーの採用を強化中です。
チームのコアメンバーとしてご活躍いただけるチャンスとなります。
業務内容
・汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)向けのキャラクターモデリングの制作業務
・モデリング、UV編集、テクスチャーの作成、シェーディング調整
※ゲームエンジンチーム専属のセルルックキャラクターモデラーの募集となります。
※今後ゲームエンジン向けの制作をメインにご担当いただける場合のみ、ゲームエンジンの使用経験がない方も応募可能です。
求めるスキル
・主にセルルックでの幅広いデザインのキャラクターモデリングスキル
・人体に対する理解とそれを基にしたモデリングスキル
・キャラクターモデリングスーパーバイザー経験、もしくはそれが可能な実務経験
・コミュケーションスキル(積極性を重視)
望ましいスキル
・汎用エンジン(Unity、Unreal)もしくはオリジナルエンジンでのキャラクターモデリングの実務経験がある方優遇
・ゲームエンジン向けに最適化されたデータの仕様の知識がある方優遇
・セルルック系だけではなく、フォトリアル系のモデリングスキルと実績もある方優遇
・外注管理経験がある方歓迎
・DCCツールでのヘアグルーミングの経験がある方歓迎
使用するアプリケーション
・Maya
・Unity、Unreal
・Zbrush
・Photoshop
・Substance painter / Substance Designer
・Xgen、Yeti ※セルルックキャラクター以外のスキルがある場合は必要に応じて使用する想定
過去の講演、取材
• 講演・セッション実績
Unite Tokyo 2016 (https://youtu.be/Qg8wqNCoWAE)
Unite Europe 2016 (https://youtu.be/d5XYNRH1nns)
CEDEC2016 (http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/VA/8285.html)
Unite Tokyo 2017 (https://youtu.be/I7jHMd43wlI)
• メディア紹介
Unreal Engine (https://cgworld.jp/interview/201507-marza-hppyfrst.html)
Unity Engine (https://cgworld.jp/news/product/201603-marza-thegift.html)
制作実績/デモリール
雇用形態 | 有期雇用(契約社員・アルバイト)/(業務委託契約) ※業務委託契約をご希望の場合はコメント欄にその旨ご記載ください。 |
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契約期間 | 原則1年ごとの更新 ※契約社員から正社員への登用実績あり・・・会社業績や評価を基に検討 |
勤務時間 | 実働8時間 /9:30~18:30・10:00~19:00等 配属先によって異なります。 |
休日・休暇 | 年間休日130日(2024年度) 完全週休2日(土日)、祝日、夏季・冬季休暇、リフレッシュ休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 福利厚生倶楽部リロクラブ、慶弔金、インフルエンザ予防接種実施、契約保養所、総合福祉団体定期保険、 従業員持株会 |
勤務地 | 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア18階 りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩4分 東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩4分 |
応募について
応募フォームより、応募書類(履歴書・職務経歴書・ポートフォリオやデモリール等の作品)を添付の上、ご応募ください。
学生の方は、学校の課題や自主制作作品をまとめたポートフォリオや、デモリールをお送りください。
※ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行わせていただきます。書類選考を通過した方のみ面接のご案内をいたします。
予めご了承ください。なお、選考には2週間程度お時間をいただいております。
※原則、インターンシップの受け入れは行っておりません。
採用までのフロー
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ポートフォリオ等を拝見させていただきます。
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カジュアルな服装でお越しください。
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おめでとうございます!
応募フォーム